メニュー

News

CSCは笑顔を繋ぐ仲間を求めています

2023.02.10

We take a different view.(我々は別の見方をしています)

 

CSCはVisionである笑顔を繋いでいくために、常に様々な視点で物事を捉え、新しい発想で挑戦していきます。そのVisionに共感し、自ら考え、発言し、行動してくれる仲間を求めています。

 

企画営業

透析治療現場に笑顔を届ける企画営業を募集

透析施設向け自社サービス「Di-Viewシリーズ」の製品企画、セールスを担当して頂きます。
代理店が獲得したリード顧客に対して、フィールドセールスを行って頂きます。そのための企画立案、提案書の作成、プレゼンテーションなども行います。
東京近郊以外にも、北海道、仙台、静岡、愛知、大阪、福岡など、日本各地へ積極的に足を運びます。
それ以外にも、医療関係の展示会に出店し、リード獲得なども行います。

 

Pythonエンジニア

透析治療現場の笑顔を繋ぐWEBエンジニアを募集

透析施設向け自社サービス「Di-Viewシリーズ」のシステム開発を担当して頂きます。
サーバーサイドは勿論、フロントエンド、インフラなど幅広く活躍して頂けます。
これまでの経験を活かして、テックリードしていって頂ける方、新しい技術を身につけたいと思っている方、事業とともに一緒に成長して行ける方を求めています。
医療×ITで笑顔を繋いでいきましょう。

 

UI/UXデザイナー

UI/UXで医療テックをリードしていくデザイナーを募集

透析施設向け自社サービス「Di-Viewシリーズ」のUI/UXデザインを担当して頂きます。
透析治療現場の声を聞いて、医療従事者の方々、患者さんが親しみやすく、使いやすいインタフェースをデザインして頂ける方を求めています。
これまでの医療システムになかった、最適なユーザーエクスペリエンスを提供していって頂きたいです。

 

ご興味をお待ち頂いた方、是非一度お話ししましょう!!

こちらからたくさんのご連絡をお待ちしております。