メニュー

News

ホームページをリニューアルしました

2022.12.22

インターネットの力で透析治療の現場に笑顔を繋げる

この私たちが目指す未来に向けて、想いと決意を表現するために、ホームページをリニューアルしました。

是非、ホームページをご覧頂き、私たちのことを、私たちの想いを知ってください。

 

1. 目指したのは医療従事者満足

2. 透析患者さんにも旅行に行ってもらいたい

3. 家族の時間を1秒でも長く

これらのミッションを達成すべく、透析業務支援パッケージDi-Viewシリーズを開発、運営しております。

看護師さん向けの業務支援システムDi-View For Ns

ドクター向けの透析治療指示システムDi-View For Dr

技師さん、医療機器管理者さん向けの機器管理システムDi-View For Me

以上のラインナップに加え、更に笑顔を繋げていくため、続々と新サービスの企画、開発を行なっております。

是非、一度お話させてください。

こちらよりご連絡をお待ちしております。

 

代表取締役CEO 川邊健吾 ご挨拶

まずは、弊社CEO川邊の想いをお聞きください。

透析治療現場の今、株式会社CSCという社名に込めた想いとは…

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

Di-Viewは一緒に笑顔を繋ぐ仲間を募集しています

 

代理店募集

当社の製品をより多くの方へ届けていく為に、お客様にご提案・ご契約行って頂ける、または、お客様をご紹介頂ける企業様、または、個人のセールスパートナーを募集しています。

是非、こちらをご覧になりご連絡ください。

担当者よりご連絡させて頂きます。

 

求人案内

Imagine a different view

CSCはVisionである笑顔を繋いでいくために、常に様々な視点で物事を捉え、新しい発想で挑戦していきます。そのVisionに共感し、自ら考え、発言し、行動してくれる仲間を求めています。

  • 透析治療現場に笑顔を届ける企画営業を募集(企画営業)
  • 透析治療現場の笑顔を繋ぐWEBエンジニアを募集(Pythonエンジニア)
  • UI/UXで医療テックをリードしていくデザイナーを募集(UI/UXデザイナー)

ご興味のある方、一度お話しませんか?

こちらからご連絡をお待ちしております。

 

従業員一同決意を新たに、この事業に取り組んで参ります。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。